絆を断ち切る、絆を広げる~成年後見制度を考える~前半2014年02月04日 09:03

絆を断ち切る、絆を広げる~成年後見制度を考える~前半

 2012年2月20日、TBSニュースバード ニュースの視点で「絆を断ち切る、絆を広げる~成年後見制度を考える~」と題して放映されました。
 スタジオには、ゲストとして日本成年法学会理事長の新井 誠さんと講談師の神田織音さんが招かれていました。タイトルの「絆を断ち切る、絆を広げる」には、深い意味が込められています。成年後見制度の普及・啓発に少しでもお役に立てればと思って、私たちは番組制作に協力しました。

https://www.youtube.com/watch?v=QeTxRZK_TtQ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yasuda.asablo.jp/blog/2014/02/04/7211779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。